オードトワレ

若い頃は季節を問わず、身支度の最後にオードトワレをつけていた。

プチサンボン、フルールダンテルディ、アクアティジオ、スピリットオブアユーラ

ティファニー、アイロエベユー、エクラドゥアルページュ、ブルガリ・ランコムディオールのミニボトルセット、そしてナイルの庭。1本使い切る頃に次はどんな香りにしようかな、と選ぶのも楽しみだった。フレッシュな香りが好みだったけれど、年を経た今、自分に似合う香りってどんな香りだろう???ちょっと心に留めて探してみたい。

トワレのことを思い出したきっかけはルームフレグランスを使い始めたから。

気温・湿気が高くてむっとする玄関や廊下を少しでも快適にしたくて、昔買って未使用だったエステバンのマリンノートのインテリアフレグランスオイルをキャンドルホルダーに入れたキャンドルにたらして玄関に飾ってみた。ちょっとだけ素敵な空間?になったかも。。。