タイトスカート、わたし服ソーイング aヨークスカート ほぼ完成

黒のウールで作っているタイトスカートとヨークスカート、ほぼ完成です。

ミシン作業は終えて、裾とファスナー部分、ベンツ部分の裏地を手まつりしています。

やわらかくて手触りのいい布なので、縫っているのがとても楽しかったです。

2、3日中に完成させたいです。

木枯らし1号が吹き、急に寒くなりました。次はジャケットを縫いたいけれど、トップスは難しそうですね~。ちゃんと着られる物が作れるかな。。。

今日は神保町の古本まつりに出かけてきました。いいお天気で外歩きが気持ちよかったです。私は前から気になっていた書道のお手本を買いました。

家での食事は朝仕込んでおいたカレーです。