12月の目標

今日で11月が終わる。早い~。

 

11月の目標の振り返りから。

・体重チェックする(寒くなると動かなくなりそうなので)→ ○

・English EX、英語記事、Vocabularyどれかを朝やる(習慣づけ)→○

スロトレかストレッチを3分でいいからやる(習慣づけ)→△腹筋を続けた

・おせちの計画→ ×

 

おせち計画は図書館で本を借りられず進まなかった。それ以外は達成!

年賀状も一言コメント以外終わったし、大掃除も半分くらい終えた。

今年の私は偉いぞ。調子にのっていると風邪をひいたりなにかやらかすので笑、

気を引き締めて年末まで乗り切ることにする。

 

12月の目標

 

・体調管理(風邪をひかない、病気にならない、食べすぎしない、体を温める)

・大掃除を12月20日までに終わらせる。(玄関、窓、キッチン、和室押入)

・Vocabulary、English EX、英語記事、Listeningを続ける

・英検受験手続き

・腹筋とスクワットを毎日

 

寒くなるとテンションも下がりがちになるけれど、

「心身ともに健やかに過ごす」を心がけます。