GW 2016

今日で連休はおしまい。比較的お天気に恵まれて初夏の気温になりましたね。

今回は休みに入ったとたんに気が抜けたのか体調を崩してしまい、途中よくなったりぶりかえしたりという毎日でした。時間に追われた生活を離れることができたせいか、少しずつ回復を感じられる頃にはもう仕事が始まる。。。そんなところでしょう。

日常を離れると得られる気づきもありました。

とあることをきっかけに、食事と運動に手間隙お金をかけて、見た目にも気を配らねばということを強く思いました。。。

混んでいそうなところには出かけず、好きなことだけをしっかりできたという点では大満足。英語の勉強はいまいちでしたが、引き続きボキャビルに取り組みます。そろそろ英字新聞も読み始めようかな。

お休みの間に始めたシャツ縫いプロジェクトにはまり、夏にかけて練習を兼ねてシャツをたくさん縫うぞ~という気になりました。すてきな布を買えるように仕事も楽しくこなそうっと。